VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *にくらしい・・・?*

2013年01月23日

*にくらしい・・・?*

最近なかなか更新できていません・・・。
また週末グッと寒くなるようなので、皆様、風邪など召されませんように。
ちょっと前になるのですが、八千代町でこんなものを見つけました。

IMG_1100.JPG

味もきっとタイトル同様ナイス(?)なのでしょう!
え?面白くないですか??
posted by hiro at 12:07 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。
おひさしぶりです。

おもしろいですよ、たぶん(笑)(^−^)
Posted by たろー at 2013年01月25日 20:18
>たろー 様

良かった〜(^。^)=3
たろーさんならわかってくれると思ったワ☆
Posted by hiro at 2013年01月29日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

