VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *おつかれさま*

2012年08月29日

*おつかれさま*

昨日、主人が無事退院してまいりました。
皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
まだ、大きな声を出したりできませんが、とりあえず仕事にも復帰できました。
ただ、「家に帰っても、まだ療養中ということは忘れないで下さいね。」と退院時に釘を刺されたようで、次回9月初めの検診までアルコール禁止ビールだそうです。
まぁ、子供もまだ小さいですし、いつまでも若い訳ではないので、ほどほどに・・・体を大切にしていただきたいです。

そんな中、事務所ではこちらが引退を迎えました。

IMG_9191.jpg

IMG_1590.jpg

エアコン・・・・・

事務所開設から20数年・・・・
そんなにも長い間壊れず動いてきたエアコン。
お客様のところでもこんなにもったのは聞いたことがありません。
さすがナショナルブランド!
もう、修理になっても部品すらありませんし、今は10年前のエアコンを入れ替えるだけで電力使用量が約80%ダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)になるものもありますので、ちょっと苦しいですがついに入れ替えることになりました。
社内の電気喰い虫だったであろうこのエアコン。
でも、長い間よく働いてくれました。
お疲れ様でしたと送り出してやりたいです。
posted by hiro at 12:51 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288969544

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。