VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *GOOD NEWS*

2012年08月25日

*GOOD NEWS*

まだ、主人の入院は続きますが・・・
とりあえず検査結果が出まして、幸いなことに、

ぴかぴか(新しい)良性ぴかぴか(新しい)

でした。

は〜がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)良かった、良かった。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
posted by hiro at 21:47 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね。
何よりでした。
しゃべりすぎか、飲みすぎか、ゴルフのしすぎだったのでしょうか?
旦那によろしくお伝えください。
Posted by ちあき at 2012年08月26日 00:07
>ちあき 様

ありがとうございます♪♪♪
明日、28日にようやく退院してまいります。

しゃべり過ぎ、飲み過ぎ・・・心当たりがあり過ぎて・・・。(笑)

今、沈黙療法中なのでしゃべることができず、筆談でコミュニケーションを図っているのですが、皆からしばらくこのままの方が良いのではないかとか(笑)、今度から呑みに行く時には、筆談ホステスみたいに筆記具を持ち歩けとか、いろいろ言われています。

でも、良性と聞いて心底ホッとしています。
なんといっても自営業ですから・・・・・・。

また、遊んでやって下さい。(^▽^)/***
Posted by スローワイフ at 2012年08月27日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288377251

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

