VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *ザク豆腐*

2012年07月27日

*ザク豆腐*

暑いですねーーー!!あせあせ(飛び散る汗)
食欲も失せるこんな時、つるっと食べられる冷奴!
ということで、今更ながら『ザク豆腐』です。手(チョキ)
このあたりでは、売ってなかったのよねぇ・・・・・。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0272.jpg

早速、「見てーーーハートたち(複数ハート)ザク!!わーい(嬉しい顔)るんるん
と旦那に見せたものの、
「ふーーーん・・・」
裏面の、「キヌとは違うのだよ、キヌとは!」というセリフにも、
「何それ、そんな風な有名なセリフとかあるの?」
という、淋し〜〜反応。

・・・若い子に、Gメンの話が通じなかった時くらい淋しかったです。
posted by hiro at 13:51 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

