VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *期末テスト*

2012年06月29日

*期末テスト*

今日は、雲一つない晴天ですね。晴れ暑いッ!
ここ数日、雨が降る、降るといいながら降りません・・・。
昨日もずっと傘を持ち歩いていたのですが、使わず仕舞い。
日曜からまた雨の予報が出ていますが、どうなるのでしょうか。
天気がその日の工程に大きな影響を与えるお仕事なので、どうしてもこの時期、気になりますね。

IMG_8651.jpg

さて、本日は息子の期末テスト最終日。
3日間で行われるのですが、テスト期間中って、早く帰ってくるじゃないですか。
で、勉強するのかというと、そうでもない。
「集まって勉強会をする」な〜んてもっともらしい事を言いながら、ゲームにビリヤードに、どんちゃん騒ぎ。
・・・・・・・先が思いやられるわ・・・・・・・・。
ごめんなさい、愚痴ですね。あせあせ(飛び散る汗)
でも、今日からようやく平穏な生活に戻れる〜〜〜♪わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ、お仕事、お仕事!
posted by hiro at 11:57 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277958115

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

