VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : スマホの波

2012年04月23日

スマホの波

携帯は携帯電話としての機能だけで十分さッ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
と思っていたのですが・・・・・。
経費削減のため契約内容を見直し、乗り換えることになったことを機に、ついに私の携帯もiphoneに。

最初は、「メールが打ちづらい・・・」と四苦八苦していたものの、youtubeとかもちゃんとアイコンがあるし、やっぱり普及するのは分かる。
マイナス面ばかり見て、どうも少し抵抗があったのですが、驚き。便利だわ。

確かに、私には必要でない機能もたくさんあるんだけど、音声認識ソフトのsiriが特にかわいくて、返答が聞きたいがためにいろいろ話しかけてみたりしてしまいます。
も、もちろん、ちゃんとしてますよ!仕事!!あせあせ(飛び散る汗)

最近、世間の波に全く乗れていない自分がいるので、とりあえず勉強・勉強。
posted by hiro at 13:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

