VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *クスッ。*

2012年03月09日

*クスッ。*

季節の変わり目は、誰もが体調不良を経験するものなのか、娘の定期検査も含め、最近多い病院通い。病院

そんな中、ふと立ち寄った市民病院の売店。

お菓子コーナーの棚に・・・ん!?

2012030610490000.jpg

なにコレ!

北条鉄道の北条駅にいる、おさるの駅長せんべい。

知らんかった・・・・こんなもの出てたんだ・・・

てか、なぜに病院の売店に!?

お値段100円で、好評発売中。

興味の有る方は・・・こんなとこでも買えます。

posted by hiro at 09:38 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たろーです。

美味しかったですか?
まさか・・・買ってないとか(ーー゛)

ところで・・・
フェイスブック見つけちゃいました(*^_^*)
更新しないんですか?
Posted by たろー at 2012年03月10日 12:16
>たろー 様

し、失礼しましたーーー!!!
非常に長い放置・・・・・・

フェイスブックは、友人がなかなか見つけられない上に、まったく知らない方からバンバンとリクエストが届くし、書き込みだらけになって何が何やら分からなくなる事に戸惑い、これまた放置してしまってます・・・・・・
なんか、ご近所も多くて、結局プライベートなことも書き込めません。(^_^;)

たろーさんもフェイスブックに登録されているのですね!
再開しようかしら。
Posted by hiro at 2012年04月19日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256556450

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

