VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *2ヶ月ぶりのご無沙汰です!*

2012年02月16日

*2ヶ月ぶりのご無沙汰です!*

しばらくご無沙汰しておりました。

実は・・・・

昨年末にUPした記事の後、娘の容態が悪化し、入院してしまっていたのでした。病院

初めは風邪によるものだろうと思われていたのですが、本当は全く違う病気で、ほぼ約1ヶ月、小さな子にはかなり過酷な闘病生活でした。

思い返すだけでも、つらい・・・・

何もしてやれず、傍で見ているだけで苦しくなってしまう場面も何度かありましたが、娘も私も、いろんな方に励まし、支えていただきました。

入院中に励ましの言葉やお手紙を頂いた方々、寄せ書きや千羽鶴を贈ってくれた先生や同級生にも、心より御礼申し上げます。

ようやく先週木曜日から学校にも通い始め、少しづつ日常が戻って来ました。

インフルエンザも蔓延し、昨日・一昨日の2日間、お兄ちゃんの学年も学年閉鎖だったのですが、皆様も健康にはくれぐれもお気を付け下さいね。

本当に、健康な体が何より一番です。

DCIM0707.jpg
posted by hiro at 11:21 | 兵庫 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
娘さん退院出来てよかったですね。
1カ月も、ほんと辛かったと思います。
体調には十分気をつけて下さいね。

ブログ再開うれしいです。
次のブログ楽しみにしてますね。



Posted by senko☆ at 2012年02月18日 21:58
>senko☆ 様

ありがとうございます。m(__)m♪

まだ本調子ではありませんが、楽しそうに学校に通う姿を見るだけで、ただただ嬉しいです。
Posted by hiro at 2012年02月21日 17:05
こんばんは、たろーです。

娘さん復活したんですね。
人間って、ホントしぶといなぁ(笑)
これからどんどん良くなるんじゃないですか?
学校は楽しいから♪

私はてっきり、hiroさんオメデタなんだと思ってました・・・
Posted by たろー at 2012年02月21日 18:57
>たろー 様

すみません、また暫く忙しくて更新が遅れました。m(__)m
オメデタは・・・無いと思います。(^◇^;)
しかし、子供の生命力というものには驚かされますね。
Posted by hiro at 2012年03月05日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252512718

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

