VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *クリスマスプレゼント*

2011年12月19日

*クリスマスプレゼント*

ブログを通じて知り合った、小豆島のたろー様から、一足早いクリスマスプレゼントが届きました!プレゼントぴかぴか(新しい)

2011121410360000.jpg

小豆島で有名なオリーブ漬けと、グラッセ(食べたことのない味わいでしたわーい(嬉しい顔))。

それに、ブログで拝見して以来気になっていた(笑)、ほろよい酒饅頭!



すごくしっとりしてて、絶品でした〜。ハートたち(複数ハート)

小豆島の香りいっぱいのプレゼントを、どうもありがとうございましたッ!!!るんるんるんるんるんるん
posted by hiro at 11:56 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

ほろ酔い酒饅頭、気に入ってもらって良かった♪

実は以前、甘い物をまったく食べない方に送ってしまったことがあり
それ以来、事前に確認するようにしていました。
でも今回はいきなり送ってしまったので、どうかなぁ〜と思っていたのですが・・・

去年できなかったことができてヨカッタヽ(*^^*)ノ
Posted by たろー at 2011年12月19日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

