VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *なんとも・・・*

2011年11月17日

*なんとも・・・*

主人が、娘とガシャポンでゲットしたストラップ。携帯電話

2011111422270000.jpg

平社員とか部長とか、役職別に作られており、その姿はなんとも奇妙。たらーっ(汗)

2011111422280000.jpg

表情も、これまた情けなさそう・・・。

喜んで取ったのはいいけど、一体何に使うのぉ??
posted by hiro at 11:06 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、たろーです。

いいですね〜欲しいな(笑)
おもしろいやん♪

小豆島でもあるかどうか探してみよっと♪
Posted by たろー at 2011年11月17日 12:53
>たろー 様

ガ○トの入り口にあったものなので、全国的にあるのでしょうか・・・?

娘も、こんなストラップを父親にねだって、どうするつもりだったんでしょうかね・・・?(^_^;)喜んでたんだけど・・・。
Posted by hiro at 2011年11月17日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235617786

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

