VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 : *ヘルシーランチ*

2011年10月17日

*ヘルシーランチ*

先日、ご近所の奥サマ方(笑)とランチに行って来ました。

加西タイムスという超ローカル新聞に載っていた広告を頼りに、道中少々不安になる様な田舎道をひた走り何度か道に迷いながら到着すると、とっても可愛らしい雰囲気のカフェ発見!

2011101511420000.jpg

店内の雰囲気も、暖かみのあるインテリアやさり気なく飾られたカワイイ雑貨・・・明るく爽やかで、とても落ち着いた雰囲気でした。

肝心のランチはというと、日替わりだったのですが、煮物やお吸い物の味なんて抜群で、家庭的でシンプルなのに、家では出せない丁寧な作りのお料理に、ヤラレました〜・・・ハートたち(複数ハート)

写真の春巻きのように見えるものも、全然中身が違うんですよ〜〜!!

2011101511550000.jpg

店員さんもとても気さくで、アットホームな雰囲気で居心地良かった〜。るんるん

実は、前職は保育士さんだったそうな!

ベビーカーの使用はちょっと無理そうですが、絵本なども置いてあって、きちんとお座りが出来るようになった小さなお子さん連れなら安心して行けそうでした。

絶対、また行く!家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


cafe FLAT
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:3.0 酒・ドリンク:3.0




posted by hiro at 17:22 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、たろーです。

春巻き?の横の串に刺さったやつは何ですか?

ひょっとして、イモを揚げたやつ?
Posted by たろー at 2011年10月17日 19:55
こんにちは〜♪

串に刺さったヤツの中身は、「チーズ」です。

それも、普通に市販のとろけるチーズとかプロセスチーズではなく、カッテージやマスカルポーネのような食感で・・・・・何やら即答できないチーズでした。美味!!(^_^)b
Posted by hiro at 2011年10月18日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
熨斗と水引
×

