VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2012年07月04日

*また雨・・・*

こんにちは。
昨日は朝からそれはもう土砂降りで、子供を送り出すのをためらう程の雨でしたね!
全く傘が役に立たず、これで警報が出てないなんておかしいと思えるほどの大雨。雨雷
結局、子供たちが学校に着いたであろう頃に警報が出たものだから、ずぶ濡れになった子供たちのために、小学校では先生方もストーブを出したり、様々な調整や対応にてんやわんやだったようです。
熱を出した子もいたようですし・・・。ふらふら
幸いにも(?)自転車通学で家を出るのが遅かった中学生のお兄ちゃんは、自宅待機→休校となりましたが・・・。
雨量もさながら、これだけ立て続けに大雨が降ると、いろいろなニュースが目に飛び込んでくるので、恐ろしいですね。TV
またまた雨が降り出しましたが、明日も大雨だとか。
どうか災害が起こりませんように・・・・。

IMG_4764.jpg

また、明日は市内中学の総体が予定されているので、それに向けて各部練習にも熱が入っているようなのに、このぶんじゃ延期かなぁ・・・。
posted by hiro at 15:12 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

