VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2012年04月18日

*シャープ製冷凍冷蔵庫リコール*

例年より遅い春が、今ようやく盛りを迎えています。

2012041809590000.jpg

この春から、息子も中学生になり、真新しい学生服を纏い毎朝楽しそうに出かけて行きます。
学校は、楽しいことが一番。・・・なんて。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(ちゃんと勉強してよ・・・)

まだ自転車通学に慣れていないので、荷台にくくり付けた荷物が外れて溝に落ちたり、転んだり、ペダルで足をすりむいたり(器用・・・たらーっ(汗))、看板にぶつかったりしながら登下校しているようです。
学校まで約800mなのにね・・・。
通い始めて一週間で、もう制服の背中が砂だらけとか・・・まぁ、男の子の行動は、いつもの事ながら予測不能。

私の母校も同じ市内なのですが、母校にはあった給食がこちらでは無いので、なんだかちょっと淋しいです。
お弁当もいいけれど、みんなで同じものを食べるという経験は、いま思い返せば良い思い出だったように感じます。

さて、先述はさて置き、先日シャープ製の冷蔵庫にリコールが発表されました。
以前からリコール情報があったものもあるのですが、このたび発表された対象製品は22機種にも及ぶので、お心当たりのある方は、今一度改めてご確認を。

かく言う我が家も、対象製品に含まれてました。あせあせ(飛び散る汗)
製造年月日を確認すると、思ったより結構使い込んでたんだな・・・と驚きexclamation×2

詳しくは、下記URLをご参照ください。
 →http://www.sharp.co.jp/support/announce/sj_info_120416.html
posted by hiro at 11:06 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

