VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2011年11月28日

*大石神社*

週末、隣保婦人会の旅行がありまして、近場なのですが「赤穂(あこう)」に行って来ました。

赤穂浪士で有名な赤穂です。

赤穂浪士といえば、大石神社!

2011112616210000.jpg

参道には赤穂浪士の石像が立ち並び、厳かな雰囲気です。

その一角に・・・・・・!!!・・・・???

2011112616250000.jpg

無数の”リ○ックマーーーーー”

可愛すぎて思わずシャッターを押してしまいましたが、あまりにも懸け離れた雰囲気に、平和の縮図を見た気がしました・・・・・。


posted by hiro at 14:42 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

*なんとも・・・*

主人が、娘とガシャポンでゲットしたストラップ。携帯電話

2011111422270000.jpg

平社員とか部長とか、役職別に作られており、その姿はなんとも奇妙。たらーっ(汗)

2011111422280000.jpg

表情も、これまた情けなさそう・・・。

喜んで取ったのはいいけど、一体何に使うのぉ??
posted by hiro at 11:06 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

*浮いてる?*

日曜日に、ハーバーランドにて。

祖母(超!観覧車好き)の85歳の誕生日に観覧車に乗りに行ったのですが、こんなトリックアートのパネルが・・・。

浮いてるように見えます?わーい(嬉しい顔)exclamation&question

posted by hiro at 10:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

*神楽*

今年も神楽がやって来ました。

なかなか、風情があるでしょう?

2011110408440001.jpg
 カメラ平成23年11月4日(金) AM8:45 事務所前にて撮影

これが来ると、もう年の瀬だな・・・という感があるのですが、今日は半袖でもOKな汗ばむ様な陽気。

どうなってんねん〜・・・・・

posted by hiro at 11:53 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

