VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2011年10月11日

*秋祭り*

日曜日に、毎年恒例の秋祭りがありました。

下の子は、ようやく小学生になり本格的に参加できるようになったので、事前の太鼓の練習から大張り切りで喜々として参加しておりました。わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011100912310000.jpg

しかし、上の子は子供会として子供御輿(みこし)を引くのは最後なものの、既述の通りドクターストップがかかってしまったので、太鼓のみの参加。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かなり残念そうでしたが、男の子は中学以降も参加出来るので、今は治療に専念してグッと我慢の子やでーー。

夕方まで歩き通しでしたが、子供はケロリと全く平気。

私はと言うと、2日経った今日もまだ背中が筋肉痛。ふらふら

足でなく腰や背中なのは、姿勢が悪いせい?あせあせ(飛び散る汗)

来年は我が家も「御当」という、町内10軒ほどで構成される持ち回りの役に当たっています。

これから来年の祭りまで、いろいろと行事がありますが、当番なので頑張ります。(主に旦那が。わーい(嬉しい顔)

posted by hiro at 15:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

