VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2011年10月04日

*はちみつ*

ご近所の農家さんで、受粉に蜂を使用されている所から、ぴかぴか(新しい)はちみつぴかぴか(新しい)を分けていただきましたexclamation

2011100317230000.jpg

すごーーーーーーーーい!!!

こんなに大きなの、テレビでしか見たことありません。

2011100317240000.jpg

子供たちも大興奮。

田舎、サイコーexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by hiro at 11:36 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

*ランチ*

先日、久しぶりに友人とランチに行って来ました。レストラン

保育園の頃からのつき合いなのでかれこれ・・・・・・っと、計算するのはよそう。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

滝野の『水車小屋』というお店だったのですが、、居酒屋さんなのにランチも営業されていて、これがまた見た目・味・ボリュームともに満足できるお店なのです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011092712290000.jpg

2011092713300000.jpg

料理に舌鼓を打ちながらも、積もる話に花が咲き、延々しゃべり続けて2件目喫茶店『Aruhannbura(アルハンブラ)』)までハシゴ。

ちょっとくらいたまにはイイよね・・・飲みに行く訳でも無し・・・。

2011092715260000.jpg

カロリー? 計算できませ〜〜〜ん。

がむしゃらに働く旦那を尻目に、至福のひとときを過ごさせていただきました。

食べまくり、喋り倒した半日。

は〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)日頃のストレスも悩みも解消、絶好調です!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by hiro at 11:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

