VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2011年10月20日

*52型テレビに手が届く!!*

今日は、朝から爽やかな陽気ですね。晴れ

さてさて、ブログならではのホットなお買得情報をご紹介!

久々に、超大型セール品出ました。

な、な、なんと!

シャープの52型テレビ、しかも4色再現のクアトロンが!!

untitled.bmp
 LC−52XF3

超特価exclamation¥157,500-(税別150,000円)
  ☆本体価格に設置工事費は含まれません。

目玉商品出ました!頑張って大奉仕です!!ぴかぴか(新しい)

「こんな大型、贅沢だわ〜ダッシュ(走り出すさま)」というご意見が多いと思いますが、いざ設置してみると、その日からリビングはまるで映画館のように!

海外ドラマの字幕だって、読みとりラクラクです。TV

さらに、ゲームだってすごい臨場感!ゲーム

10畳以上のお部屋なら楽に置けちゃいます。

この感動を是非ご自宅で。家

今だけの特別価格。

メーカー在庫僅かですので、お急ぎを!

 電話0790−44−1046(Web担当:内橋まで)
posted by hiro at 11:22 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

*トイレバイク*

すごいタイトルですよね。あせあせ(飛び散る汗)

以前から話題になっていたのでしょうか・・・?

私は最近知ったのですが、水回りの設備で有名なTOTOが、こんなバイクを制作していたんですね。



なにやら、海外ではこの座席に直接用を足すと、それを燃料に走る・・・というような誤解を受けたりもしているようで、それがきっかけで目にしました。

絶対に商品化はされないでしょうが、TOTOってこういう遊び心というか、洒落の分かる会社なんだな〜〜♪

昔子供の間で流行った、「TOTO便器の歌」なんてのもCD化してしまう位ですから、何とも懐の深い会社です。
posted by hiro at 13:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

*じば産物産展*

日曜に、『じば産物産展』という商工会主催のイベントに行って来ました。

地元企業やお店、団体などがブースを出している、お祭りのようなものです。

主婦にとっては、特産品やセール品を非常〜〜〜に安く買えるというのが魅力なのですが、子供達のお目当てはコレ。



仮面ライダー フォーゼ。

お兄ちゃんは、妹にせがまれて無理矢理連れてこられた為、かなり周囲の目を気にしながら鑑賞。

妹は、スゴく楽しみにしていたはずなのに、いざ悪役が出てくると、お兄ちゃんやベビーカーの陰に隠れまくってました。

親子でヒーローショーなんて、そろそろもう見ることも無くなってくるんだろうな・・・。
posted by hiro at 11:20 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

*ヘルシーランチ*

先日、ご近所の奥サマ方(笑)とランチに行って来ました。

加西タイムスという超ローカル新聞に載っていた広告を頼りに、道中少々不安になる様な田舎道をひた走り何度か道に迷いながら到着すると、とっても可愛らしい雰囲気のカフェ発見!

2011101511420000.jpg

店内の雰囲気も、暖かみのあるインテリアやさり気なく飾られたカワイイ雑貨・・・明るく爽やかで、とても落ち着いた雰囲気でした。

肝心のランチはというと、日替わりだったのですが、煮物やお吸い物の味なんて抜群で、家庭的でシンプルなのに、家では出せない丁寧な作りのお料理に、ヤラレました〜・・・ハートたち(複数ハート)

写真の春巻きのように見えるものも、全然中身が違うんですよ〜〜!!

2011101511550000.jpg

店員さんもとても気さくで、アットホームな雰囲気で居心地良かった〜。るんるん

実は、前職は保育士さんだったそうな!

ベビーカーの使用はちょっと無理そうですが、絵本なども置いてあって、きちんとお座りが出来るようになった小さなお子さん連れなら安心して行けそうでした。

絶対、また行く!家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


cafe FLAT
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:4.0 雰囲気:4.0 CP:3.0 酒・ドリンク:3.0




posted by hiro at 17:22 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

*キャラ弁G*

今日は、小学校の参観日。ビル

土砂降りの雨もあがり、びしょ濡れにならなくても良さそうです。るんるん

土曜日だから給食が無いので、午後からの参観に備えてお弁当作り。

2011101506470000.jpg
    ☆これは本日の妹のお弁当です。

最近は、「お弁当作りを手伝ってきましょう!」なんて学校から指令が出ているものだから、朝からちょっぴりややこしいなぁ・・・・と思うのは、子供の健全な育成の為にいけないのでしょうか・・・。

更に、高学年には「季節の野菜を使った料理を1品は作ってきましょう!」なんてミッションも。メモ

とりあえず大学芋を作らせましたが、下の子も「私もやりたい!」と芋を一生懸命切ってくれましたので、兄妹合作ですね。

もちろん、お兄ちゃんは自分で詰めるのも宿題。

自分で詰めたお弁当はいつもとはまた違った味わいのあるものでしょうね。

いっぱい食べて大きくなぁれ!(ちょっとなり過ぎ傾向?)
posted by hiro at 11:15 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

