VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2011年09月22日

*台風一過*

連日各地で猛威を振るった台風もようやく過ぎ、爽やかな秋空が広がっています。

この辺りは台風12号の時にかなり浸水被害が出たのですが、皆様のところは如何でしたでしょうか?

地域によっては土砂災害、地震、浸水、停電、帰宅困難などもあったようですが、本当に自然は怖いですね。ふらふら台風

ここ2日、警報が出ていたので小学校が休校になってしまい、子供達にとっては降って湧いたような5連休でした。

最初は大いに喜んでいたのですが、そもそも我が家の子供たちはじっとしているのが苦手。

家から出て遊びに行けるわけでもなく、だんだんストレスがたまってきて、兄妹でつまらない取り合いを始め、ケンカになる、叫ぶ、泣く、暴れる・・・・・・・。

 むかっ(怒り)うるさーーーーーーーーーーーーい!!!むかっ(怒り)

と、何度叫んでしまったことか・・・・。トホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最後には、「早く学校に行きたい・・・」と、ボヤいておりました。

今日はようやく学校に行けるので、嬉しそうに出かけて行きました。

本当ならば連休明けの20日に運動会の予行演習があり、明日が本番だったのに、もう1日しか無く子供達も焦っている様子。

今年は、体育館も耐震補強工事の為使えなくて不自由したようですが、失敗してもご愛敬やんね。

明日は、楽しんで競技が出来るといいね。わーい(嬉しい顔)
posted by hiro at 13:33 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

