VC PTN 2680646 ウチハシデンキのブログ 〜Have a rest!〜 

2013年06月19日

*ブログ引越しのお知らせ*

今日はお昼頃から雨脚が激しくなってきました。雨雨雨
これから台風もやって来るので、皆様災害にはくれぐれもお気を付け下さい。台風

さてこの度、皆様にご愛読いただいておりますブログを下記アドレスにお引越ししました。
お気に入りに登録をして頂いている方は、ご変更をお願い致します。
今後とも引き続き変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。<(_ _)>

   ☆http://ameblo.jp/denkiya3hiro  
posted by hiro at 17:19 | 兵庫 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

*太陽光パネル設置中!*

本当に・・・長い間書き込みをご無沙汰しておりました。
娘も、ゴールデンウィーク前に退院してから、ゆっくりではありますが快方に向かっており、1日を通して通学できるようになってきました。
まだ日常生活の中での制限や通院は欠かせませんが、このまま回復してくれることを切に願うばかりです。
(>×<)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今更ながらですが、ついに・・・ついに!!
わが社の屋根にも、太陽光発電パネルが鎮座することになりました!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
仕事の合間を縫って、コツコツ設置してます。
楽しみ。わーい(嬉しい顔)黒ハートIMG_1620.JPG



posted by hiro at 17:33 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

*2代目空気清浄器*

一気に花粉症の季節到来です。
くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、頭痛・・・・・
花粉症の人間には非常に辛い季節。
娘の付き添いで病院にいた間は忘れていましたが、まだ肌寒いながらも季節は確実に移ろっていたのですね。
今年はPM2.5なんてものも話題に上り、大阪も今日は基準値超えだそうです。
春霞・・・なんて風情のある言葉で形容できない事態ですね・・・。

建物には隙間がいっぱいあるけど、やっぱり空気清浄器があるのと無いのとエライ違いです。
くしゃみの回数が極端に減ります!
効いてます!気にならないほど楽!!

そんな訳で、事務所の空気清浄器も2代目になりました。
故障して、修理も2回目ともなると費用対効果の面から買い替えになりました。
新品は、威力もスゴイ!
外のお仕事の方、ごめんなさい!!
私にはこれが切実に必要不可欠なのです。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1361.JPG


posted by hiro at 17:20 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

*退院!*

約1ヶ月ぶりの我が家です。
とりあえず、順調に薬を飲めるようになってきたので退院して来ました。
まだ学校へは通えませんが、親子共々久しぶりの自宅に安堵しているところです。
ご心配いただいた方々の温かいお心遣いに、この場を借りて心より御礼申し上げます。

IMG_1180.JPG

posted by hiro at 20:23 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

*給食*

ケイタイからの更新の為、コメントをいただいている方々にお返事を出来なくて申し訳ありません。
自宅に帰れた時にUPしてお礼申し上げたいと存じますので、何卒ご容赦下さい。
…>_<…

長い入院生活で一番の楽しみと言えば、食事ですね。
子供なので尚更、出される料理に一喜一憂しているように思えます。
小児科だからなのか、時々カワイイメッセージ付きデザートが付いたりします。
例えば、こんなのや…

image-20130215095011.png

こんなものが出ます。

image-20130215095110.png

他にも、ご当地メニューの「かつめし」なんかも出たりするので、面白いですよ。

image-20130215100200.png




posted by hiro at 10:02 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
熨斗と水引
×

